ヴィッセル神戸移籍でワイナリー「ボデガ・イニエスタ」が絶好調!

移籍の噂の段階でよく話題に上がっていたイニエスタ選手のワイン。移籍の影響を受け、ワイン事業は好調のようです。

一時は危機的な状況にあったワイナリーですので、イニエスタ選手も一安心といったところでしょか。プレーにも好影響がでて欲しいですね!

紹介しているのは記事の一部ですので、全文は引用元のFOOTBALL ZONE WEBをご参照ください。

ヴィッセル神戸に加入した元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタは、Jリーグデビューが間近に迫っているが、世界的スーパースターの日本上陸は一家で運営するワイン事業にも大きな恩恵をもたらしているようだ。ブラジル経済紙「Valor」が報じている。

 イニエスタはロシア・ワールドカップ(W杯)にスペイン代表の主将として臨んだが、結果はベスト16で敗退し代表引退を表明。大会前の5月に、下部組織から在籍してきたバルセロナを離れ神戸に移籍することを発表しており、イニエスタにとって今夏はサッカーキャリアにおいて大きな区切りとなった。

続き:FOOTBALL ZONE WEB


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は500名以上です/

更新通知の登録
更新通知を受け取る ≫
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments