【不快になるほど上手い】イニエスタの神トラップに海外ファンも脱帽!

・気品は恒久的なものだ。

・不快になるほど上手い。

・こういうボールタッチを毎週目撃していたことを恋しく思う。(バルサファン)

・うわぁ!あのボールを空中で捕まえた。

・このチームにはJリーグで頂点になれる可能性があるよな?
彼らにはイニエスタとポドルスキがいる。
彼らが2019年のACLに出場できることを祈る。

・↑正直、ポドルスキは凄くない。

・↑それは残念だ。
彼がドイツ代表とアーセナルで活躍しているのを憶えているからね。
まぁ、どんな選手も年を取るということだな。

・酷いJリーグでプレーすることは、イニエスタにとって恥だ。
彼はかわりにMLSでプレーするべきだ。

・↑Jリーグのチームは、MLSのチームに楽勝すると思う。

続き:ワールドサッカーファン

<南アフリカ>
・ワオ、レジェンドのなんてトラップだ

・めちゃくちゃ上手いな

<ジャマイカ>
・美しい

・レジェンドの傑作プレー

・恐れいった【動画】

<バルセロナサポ>
・一流のクオリティーは廃れることはない

<ナイジェリア>
・テクニックが優れた欧州人選手と南米人選手の違いだ
 ネイマールやカカならこのようなボールコントロールしただろう
 早く劣化する主な原因は以前のように動けなくなるからだ

・熟成ワインだ。彼のチームメイトはまるで天国にいるような気分に違いない。

<ペルー>
・この男は宇宙人だ

<韓国>
・このチームはJリーグで優勝する可能性はあるよね?
 イニエスタと共にポドルスキもいるんだ
 2019年のACLの出場権を獲得して欲しいわ

<インド>
・スペイン史上最高の選手だ

・イニエスタがイニエスタみたいなプレーをしている

<レアル・マドリーサポ>
・正直、イニエスタにしたら特別なプレーではないね

 ・もう既に彼が恋しいわ

  <バルセロナサポ>
  ・彼が移籍する前から恋しかった

・イニエスタは移籍したばかりだ、能力が衰えているとは思わなかった

<日本>
・これをスタジアムで見ていたよ。彼がこれをやった時、
 観客のみんなが熱狂した。俺の後ろにいた人は
 「こいつやべえ、あんなことできるとか半端ねえよ」と言っていた。 
 イニエスタは俺らにとってとても貴重だ。
 うちの攻撃陣にロビングパスを出している。

 イニエスタが”ブスケツ”をやったのを覚えている
 後方からプレッシャーをかけてくる相手を見ることなく
 ボールを引き戻してターンしていた。彼はとても華麗だ。

 <PSGサポ>
 ・日本人史上最高のサッカー選手って誰なの?

続き:NO FOOTY NO LIFE


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は500名以上です/