ポドルスキ選手は来日、イニエスタ選手は帰国・・・共演はいつ!?

イニエスタ選手が試合後、家族とともに再来日するために一時帰国しました。W杯後、バカンスもなかったのでホーム2試合に強行出場してくれたことに感謝したいですね。また同日、左足内側楔状(けつじょう)骨を剥離骨折したポドルスキ選手がスタジアムに訪れました。ケガも回復しているとのことなので、復帰は東京FC戦か、ジュビロ磐田戦ぐらいでしょうか?そうなると8月11日(土)が初共演と予想されますが、果たして、、、、

紹介しているのは記事の一部ですので、全文は引用元をご参照ください。

神戸・イニエスタがスペインに一時帰国へ

明治安田J1第18節第2日(28日、神戸1-0柏、ノエス)J1神戸は28日の柏戦後、MFアンドレス・イニエスタ(34)がスペインに一時帰国することを発表した。家族とともに再来日するためで、再来日は8月初旬の予定だという。5月に加入が発表されたイニエスタは、スペイン代表としてW杯ロシア大会に出場した後、約3週間のオフを過ごして18日に来日。28日の柏戦がデビュー2試合目で初先発していた。

続き:サンスポ

神戸ポドルスキ、スタジアムにも姿みせケガ回復順調

~前略~

前日には負傷離脱中のFWポドルスキ(33)がドイツから再来日し、この日はスタジアムにも姿をみせた。試合前にはスタジアム外の芝生広場に設けた自身のファッションブランド「STRASSENKICKER(シュトラーセンキッカー)」の売店にもサプライズで姿をみせ、約15分間の即席サイン会を開催。その姿に気づいたファンらがすぐに集まり、現場はパニック寸前となったが、ポドルスキは笑顔で写真撮影などにも応じ、元気な姿をみせた。

続き:日刊スポーツ


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は500名以上です/