吉田監督による前半戦総括インタビュー

吉田孝行監督に前半戦の振り返りと後半戦に向けたインタビューがYoutubeにアップされました。
コメントにもありましたが、ブロックを崩すパスワークは期待したいですね。また前半戦のMVPは三田選手とのことでした。欠かせない選手になっていますし、納得といったとこでしょうか。最後の「ヴィッセルらしいハラハラするサッカー」には少し笑ってしまいました。ハラハラとは言わず、安心して見れる試合運びを期待してます!


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は500名以上です/