ラジオ関西×神戸トヨペット共同企画!ヴィッセル仕様のプリウス~vissel eleven selection~プレゼント!

世界に一台だけのプリウス企画きました!!締切は10月31日(水)までですよ!!!どうせダメだとあきらめずにみんな申し込みましょう!!

紹介しているのは記事の一部ですので、応募要項はは引用元のラジオ関西をご参照ください。

ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーである神戸トヨペット株式会社と、メディアパートナーであるラジオ関西が、地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして、今年で11回目となる企画を実施いたします。

今年は11回目のチャレンジとして、ピッチに立つ選手の数『11』をモチーフに、プリウスの車内に『1』から『11』までの背番号をあしらったポイントを設置しました。実際にプリウスを運転するドライバーにとって11人の選手たちを感じながら走行いただく、文字通り『世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス』となります。

なお、車両はヴィッセル神戸のホームゲーム開催時や10月7日にハーバーランド(神戸市中央区)にて行われます「第23回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2018~」などに展示される予定です。

続き:ラジオ関西

みんなで議論しよう!

avatar
500
  更新通知の登録  
更新通知を受け取る ≫