ラジオ関西×神戸トヨペット共同企画!ヴィッセル仕様のプリウス~vissel eleven selection~プレゼント!

世界に一台だけのプリウス企画きました!!締切は10月31日(水)までですよ!!!どうせダメだとあきらめずにみんな申し込みましょう!!

紹介しているのは記事の一部ですので、応募要項はは引用元のラジオ関西をご参照ください。

ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーである神戸トヨペット株式会社と、メディアパートナーであるラジオ関西が、地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして、今年で11回目となる企画を実施いたします。

今年は11回目のチャレンジとして、ピッチに立つ選手の数『11』をモチーフに、プリウスの車内に『1』から『11』までの背番号をあしらったポイントを設置しました。実際にプリウスを運転するドライバーにとって11人の選手たちを感じながら走行いただく、文字通り『世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス』となります。

なお、車両はヴィッセル神戸のホームゲーム開催時や10月7日にハーバーランド(神戸市中央区)にて行われます「第23回ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2018~」などに展示される予定です。

続き:ラジオ関西


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は500名以上です/