イニエスタ!ついに三木谷オーナーのプライベートジェットで来日!

ついにイニエスタ選手が日本に到着しました!!
猛暑が続く日本でのコンデション調整は大変ですが、しっかりと整えて活躍してほしいですね!

紹介しているのは記事の一部ですので、全文は引用元のスポーツ報知をご参照ください。

神戸に加入した元スペイン代表MFアンドレアス・イニエスタ(34)が18日、関西空港着の航空機で来日した。

神戸・三木谷オーナーの所有するプライベートジェットで来日し、待ち構えたファン約300名に歓声で迎えられた。

気さくにサインにも応じたイニエスタは「長い旅でしたけど、日本に来ることをすごく楽しみにしていて、今からヴィッセルの仲間たちとプレーすることを楽しみにしています」と笑顔。

続き:スポーツ報知

【追記】公式ツイッターで来日の様子が公開されています!

https://twitter.com/vissel_kobe/status/1019370436457447429

公式HPにも来日のフォトレポートが掲載されています。
こちらもご参照ください。

公式:アンドレス・イニエスタ 来日フォトレポート


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は500名以上です/