イニエスタ選手のJリーグ初ユニホーム交換はバイア選手!

バイア選手がウェリントン選手に頼んだようです。快く交換に応じてくれたようですね。次節から殺到しそうな予感。。。

紹介しているのは記事の一部ですので、全文は引用元のフットボールチャンネルをご参照ください。

イニエスタの試合後の取材は、メディアの数が多いこともあって、特例として記者会見方式となった。約11分間にわたって様々な質問に答えた後、会場をあとにする元スペイン代表MFの左手には湘南の「4番」のユニフォームがあった。

 湘南の「4番」は、アンドレ・バイアが着用している。神戸戦はベンチ入りするも出場機会のなかったブラジル人DFが、イニエスタにとってJリーグでのユニフォーム交換“第1号”となった。

 スタジアムから出てきたアンドレ・バイアを直撃し、「イニエスタとユニフォームを交換しましたか?」と尋ねると「そうそう、彼に頼んだら交換してくれたんだ」と笑顔を見せた。直接の面識はないというが、「最初に僕からウェリントンに頼んで、彼がイニエスタと話したら交換してくれた」と明かしてくれた。

続き:フットボールチャンネル


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は500名以上です/