イニエスタ選手のJリーグ初ユニホーム交換はバイア選手!

バイア選手がウェリントン選手に頼んだようです。快く交換に応じてくれたようですね。次節から殺到しそうな予感。。。

紹介しているのは記事の一部ですので、全文は引用元のフットボールチャンネルをご参照ください。

イニエスタの試合後の取材は、メディアの数が多いこともあって、特例として記者会見方式となった。約11分間にわたって様々な質問に答えた後、会場をあとにする元スペイン代表MFの左手には湘南の「4番」のユニフォームがあった。

 湘南の「4番」は、アンドレ・バイアが着用している。神戸戦はベンチ入りするも出場機会のなかったブラジル人DFが、イニエスタにとってJリーグでのユニフォーム交換“第1号”となった。

 スタジアムから出てきたアンドレ・バイアを直撃し、「イニエスタとユニフォームを交換しましたか?」と尋ねると「そうそう、彼に頼んだら交換してくれたんだ」と笑顔を見せた。直接の面識はないというが、「最初に僕からウェリントンに頼んで、彼がイニエスタと話したら交換してくれた」と明かしてくれた。

続き:フットボールチャンネル


DAZNでヴィッセルの試合を観よう!

DAZN

DAZNならルヴァンカップ・天皇杯を除くヴィッセルのリーグ戦の全試合を視聴できます。スマホ、Amazon Fire TVなど最大で6つの視聴端末を登録でき、2つの端末まで同時視聴できます。

\いつでも退会できますよ/

コメントをどうぞ!

avatar
500
  更新通知の登録  
更新通知を受け取る ≫