ヴィッセルのルヴァンカップ・天皇杯の試合はスカパーでしか視聴できません

いよいよ、ルヴァンカップの開幕です。ですが、古参サポはご存知かと思いますが、ルヴァンカップはDAZNでは視聴できません。

DAZNのサービスが開始して以降、早くカップ戦も天皇杯もDAZNでやってくれと願っているのですが、今年もルヴァンカップと天皇杯はスカパーでしか視聴できません。

私も毎年、スカパーを契約すべきか悩むのですが、我慢しきれず先ほど再契約してしまいました。。。笑

それで加入するといくらかかるのか?ですが、税込3,401円/月です。内訳は、基本料金390円(税抜)にサッカーセット2,759円(税抜)です。

スカパー加入月は無料で視聴できる

スカパーは初月無料です。ただし、DAZNのように無料期間終了前に解約ができない仕組みになっています。

そのため、今申し込みを行なった場合、3,401円で4/30まで視聴可能となります。解約する場合は4月になってからマイページからできます。

日程を確認したところ、今加入した場合、視聴できるのは以下4試合です。

  • 3/6 名古屋(AWAY)
  • 3/13 C大阪(HOME)
  • 4/10 大分(HOME)
  • 4/24 C大阪(AWAY)

私は仕事もあり、水曜平日の夜は現地観戦ができないので、4試合で3,401円と考えると、まぁ許容できる範囲かなといった感じです。

2ヶ月目に解約して後ほど再契約する際も、初月は無料で2ヶ月目から料金発生&解約可能となります。尚、解約を月初にしても月末までは視聴できます。

>>スカパー新規お申し込みはこちら

スカパーサッカーセットを契約するとオンデマンドも視聴できる

基本的にスカパーはTVで観るものですが、スカパーサッカーセットを契約するとスカパーオンデマンドというアプリでも無料で視聴できます。

オンデマンドならスマホでもパソコンでも、Amazon FireTV/stickでも視聴できます。

DAZNと同様に見逃し視聴もできるので、私はルヴァンカップは見逃し視聴がメインとなりそうです。

>>スカパー新規お申し込みはこちら

まとめ

天皇杯の初戦は6月頃ですし、ヴィッセルの試合は今加入しても4試合しか観れません。

私は我慢できず申し込みをしましたが、ヴィッセル以外にも他クラブのACLであったり、元日本代表DF岩政大樹のサッカー番組が観れたりと、結構楽しめます。

なので、試しに4月まで加入してみるのも一つかもしれませんね。

↓新規お申し込みはこちらから↓


一緒にLINE掲示板で楽しみましょう!

他サポの荒らし・煽りがなく、ヴィッセルが本当に好きな人達ばかりが集まる完全匿名で参加できるLINE掲示板をリリースしました。ヴィッセルサポのみなさん、一緒に楽しみましょう!

\現在の参加者は300名以上です/

コメントをどうぞ!

avatar
500
  更新通知の登録  
更新通知を受け取る ≫